friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
「寒川産業まつり」
好天の中さむかわ中央公園にて「さむかわ産業まつり」が行われました。
朝から天気に恵まれ、10時から14時30分まで中央公園全体を使って
開催され、大きく3つのゾーンに分かれてブースが張り巡らされていますが、
何処のゾーンも人が一杯で、全体で5~6千人位か、それ以上の人出が
ありました。

私も10時に自宅を出て、公園には10時30分頃到着しました。
ノンビリ歩いて行きました。
暖かい中ノンビリと畑の間を歩いて、色々なものを観察しながら!

今、建設中の「相模縦貫道」も途中、良く見えましたが、かなりできて
いました。
来年度には、新湘南バイパスと繋がり、中央高速までが1本で行ける様に
なるようです。

d0097038_23542224.jpg

住宅の上に見えるのが「相模縦貫道」です。
これが開通すると、私の工房まで東京から30分で到着します。

寒川中央公園に到着して、一通りのブースを回りました。
何処も人が一杯で、飲食を求める人で長蛇の列の所もかなりありました。

d0097038_001296.jpg

ステージでのイベントも大人から子供までが楽しめるキャラクターショー
なども有賑わっていました。

d0097038_011578.jpg

このイベントで寒川のお祭りも大きなものは最後です。
[PR]
by friedband | 2013-11-18 00:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19973358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 暖かな朝でスタート。 昨日のON AIRありがとうご... >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧