friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
暖かな朝でスタート。
昨日、自宅から中央公園までの往復も含め、車も自転車も使わず
良く歩きましたが、今朝は朝から腰の痛みがきつい朝でしたが、
陽気がいいので、早い時間から行動を開始しました。

朝から資料の作成で天気が良いのにもったいないけどパソコンに
向かって作業開始。

早めに片付け、調子の悪い携帯のチェックにドコモショップまで
行ってきました。
私の使い方を理解していないことが原因でした。

放送中に頂いたメールはその日の夜中に“ドドド”と出てきました。
皆さんに深夜に返信をしたのですが、それもすべて未送信でした。
ドコモショップで全部チェックしてもらい、説明を受け今度は大丈夫
と思いますが、何かあったらまた行きます。
(世話の焼ける客と思っていると思います。)

そんなことで、放送の時に本当にたくさんのメールを頂きまして
ありがとうございました。
何も紹介できませんでした。すみませんでした。

朝日が入る私の部屋は、午前中からとても暖かく、「ランちゃん」の
溜まり場になっています。
2階の部屋には3か所「ランちゃん」の寝場所があります。
d0097038_19575541.jpg

パソコンで作業しているときのマウスで動く矢印が
面白いようで、目で追っています。


腰の痛み止めが切れましたので、明日の晩に倉見整形外科に
行きます。

[PR]
by friedband | 2013-11-18 20:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19976451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< いよいよ始動しました。 「寒川産業まつり」 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧