friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
あと、1ヶ月少々で!
今年も残すところ1ヶ月と少々となりました。
周りでは風邪がとっても流行ってきました。
マスクをして咳が聞こえると、思わず呼吸をしないで通り
過ぎたりします。

12月28日までは風邪をひいたりすることもできない状況で
一昨日、インフルエンザの予防注射を打ってきました。

明日はON AIRですが、土曜日に地元の神社で七五三の
行事があり、地元の子供が約50名くらい受けられますので、
朝から、そのための準備があるので、今、CDを聞きながら
パソコンを打っています。

忙しないので、クリスマスソングと讃美歌を掛けています。
明日も少しお送りしたいと思います。
好きなクリスマスソングや讃美歌などがありましたら
リクエストをお寄せください。
音源があるものはお答えします。


d0097038_18485670.jpg


pm9:00~10:00 78.3Mhz FM湘南ナパサ
「アメリカンミュージック・ショップ」 毎回生放送。


受信範囲でない方は「サイマルラジオ」を検索して
FM湘南ナパサの「リッスン」をクリックして下さい。


朝晩はかなり冷え込んでくるようになりました。
風邪などひかないように、今年の残った毎日を元気に
楽しく過ごしましょう!

[PR]
by friedband | 2013-11-21 18:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20007855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ON AIR 941回目 様々な活動! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧