friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
「創作展クレミル」ご案内
24日の日曜日から毎年恒例の創作展が始まりました。
今年は「創作展クレミル」と題して開催しています。
“クレミル”私の工房から夕暮れの富士山が綺麗に見えます。
「夕日がきれいだから、もう少しみんなでここでゆっくりしていこうか。」
こんな風に思ってもらえるひと時を作ってゆけたら良いなと思って、
創作展をクレミル(暮れ見る)と名付けたそうです。
d0097038_164036.jpg

木工教室やカフェも開いて皆様のお出でをお待ちしています。
カフェは“ハルチイカフェ”と云います。
これは、孫の二人のハルカとチアキの頭の部分をとったもよう!
手作りパン「うさぎパン」と手作りケーキ「mother's Cafe」が
カフェで開催されています。

11月27日(水曜)、12月4日(水曜)と最終日の8日(日曜)に
「mother's cafe」が開かれます。
d0097038_162660.jpg

また、「うさぎパン」は11月30日(土曜)に開かれます。
挽きたてコーヒーと一緒にお楽しみください。
ブレンドコーヒー以外のも紅茶も楽しめます。

詳しくは「フリーハンドイマイ」のホームページをご覧ください。
このブログの右側にある写真からリンクします。


明日は、「mother's cafe」が開かれます。
美味しいケーキとコーヒーをお楽しみに!
067.gif 067.gif
[PR]
by friedband | 2013-11-26 16:07 | 創作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20027797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大山詣り 「フェスタ」企画会議と「創作展... >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧