friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR Vol.942
風が冷たい一日でした。
大雪に見舞われている地域もだいぶあるようです。
今年一番の寒さですが、暖かくしてカントリーをお楽しみ下さい。

11月最後の放送日となりました。
今年も残すところ約1ヶ月!
クリスマスも近くなり町には綺麗にイルミネーションが着きはじめ
寒さを和らげてくれています。

d0097038_1864583.jpg

今日もカントリーミュージックをいろいろな角度からお聞き下さい。
たまにはジャージーなカントリーも!
Brad PaisleyからNorah Jonesまで様々なカントリーで!

b0230598_1743462.jpg


今夜9時から「アメリカンミュージックショップ」を!
FM湘南ナパサ 78.3Mhz pm9時~10時
受信範囲外の皆さんは「サイマルラジオ」で!
FM湘南ナパサを「リッスン」をクリックしてください。


お便りはgmailでお願いします。
fried4970@gmail.comまでお願いします。

[PR]
by friedband | 2013-11-29 18:07 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20040012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りすがりの客 at 2013-11-30 03:04 x
かなり以前ですみませんが、無料のフライドバンドのコンサートを聴く機会がありました。それがキッカケで、このブログを、たまに覗くことがありました。久しぶりに訪れ、今井さんが、ご健在だということで嬉しくなりました。今年もあとわずかですが、マイペースで頑張ってくださいね。
そういえば、かなり前には女性ヴォーカルの方もいたような気がしますが、今は活動をされていないのですか?現在は今井さんお一人で歌っていらっしゃるのでしょうか?
機会があれば、また今井さんの歌声を聴きたいと思います。
Commented by friedband at 2013-11-30 12:20
ありがとうございます。
以前は、最大で9名で活動していましたが、現在はライブでは6名で
コンサートの時は7名のメンバーで演奏活動を行っています。
今年は、明日(12月1日)寒川町の関連イベントで「還暦の集い」があり
演奏します。これは、どなたでも入場でき、還暦を以前に迎えた方やこれからの
方たちが参加して、講演会やコンサートを行います。
今後のスケジュールをブログに書き込みますのでご覧ください。
<< 明日は「還暦の集い」です。 久しぶりの体力勝負!大山詣り。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧