friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
「還暦の集い」も無事終了!
昨日の町の事業の「還暦の集い」が楽しい内に終了しました。
前日の準備の土曜の晩から右の肩が上がらなくなり、何を
するにも大変な状態になりました。

風呂に入って、肩の前から背中にかけて「湿布」を貼り薬を
飲んで、寝ましたが、朝になってから更にひどく、洋服を着る
事も大変になっていました。

当日になってこの状態は初めての経験でしたが、ギターを
かかえるストラップも通せない状態でしたが、始まってしまえば
何とかなるもので、約45分のステージが終わりました。

演奏的には何時も練習をしていないバンドですが、とっても
上手く仕上げたと思います。

終わってからの片づけと工房スタジオもでの持込みが最後の
仕事で、スタジオのセッティングを少しだけしましたが、体力も
限界になり半分以上残して昨日は終わらせ、今日の朝から
更に少しの片づけをしました。

最近は、メッキリ体力もなくなったことを実感しています。
現在、工房では「創作展」の最中なので、余り散らかして
置けないので、明日で綺麗にして、ライブに衣替えです。


昨晩は、疲れてしまい居眠りをして、深夜の入浴でした。

14日のライブはジックリ、ユッタリと行います。
楽しみにしてください。


「創作展クレミル」は8日迄です。
明日は「ハルチイ・カフェ」が
開かれます。

[PR]
by friedband | 2013-12-02 18:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20051898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「ハルチイ・カフェ」 明日は「還暦の集い」です。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧