friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今年最後のライブが終わりました。
今日も朝からとても寒い一日になりました。
昨日のライブが終わって自宅に戻るころには深夜になり、
吐く息が真っ白に、寒い夜でした。

昨日はかなり疲れて、片づけも終わらずに、今日の朝から
スタジオの片づけから始まった一日でした。

昨日最後のスタジオライブが終わりました。
ご来場頂きありがとうございました。

兄の志津男がレギュラーから抜けて、私一人のヴォーカルで
3ステージはかなり疲れました。

ライブには片山誠史君も遊びに来てくれ今年最後の楽しい
ライブとなりました。

また来年のライブをお楽しみにして下さい。

d0097038_19273024.jpg

[PR]
by friedband | 2013-12-15 19:28 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20106296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 年末まで持たせなきゃ! 本日ライブです。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧