friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
年末まで忙しい毎日ですが!本日ON AIRです。
本日、クリスマス・ウィークの最終の放送です。
16日に亡くなったRAY PRICEの曲も掛けたいと思いますが、
来週に特集を組みたいと思います。

亡くなったRAY PRICEが87歳でしたが、一般的には87歳は
高齢に入るので、同じ年までと考えても後20年!

そんなには持たないでしょうから、恐らく元気なあと10年?は
思いっきりやりたいことをしたい!こんな風に考えます。

間もなく67歳になりますが、まだまだ4年間はいろいろな事業
に拘わっているのでバテる訳にもいかず、頑張るのみです。

今日のON AIRの後に来週の収録をして年内の放送分は全て
終わりになります。
と云うわけで、今日は、来週の分の音源も決めるのでチョット
忙しい一日です。
d0097038_10465580.jpg


FM湘南ナパサ「アメリカンミュージック・ショップ」
78.3Mhz pm9時~10時 生放送
受信県外の皆さんは「サイマルラジオ」を検索し、
FM湘南ナパサの「リッスン」をクリックして下さい。


「アメリカンミュージック・ショップ」も約1ヶ月後に
950回を迎えます。


d0097038_10473959.jpg

[PR]
by friedband | 2013-12-20 10:51 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20125181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 忙しい一年が間もなく終わり! カントリー界の宝、逝く! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧