人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
一日目は郡山止まり!(とても寒い)
今日の午前中に検診が終わってから福島に向けて出発し、
先ほどホテルに入りました。
那須高原からは雪が降り始めました。 ☃  ☃  ☃

走っている頃に氷点下一度になっていて、車が暖まりません。
軽自動車を買ってから愛車にほとんど乗っていなかったので
とっても調子が出ずに寒かったです。
水温が4分の1くらいの状態でサーモスタットが抜けているの
かなと思います。

車の調子が良くないので、明日は高速を使わずに
愛育園まで行きます。


郡山インターを出て直ぐの所の大きなビジネスホテルが取れ
部屋に落ち着きましたが、外はとても寒くエアコンの暖房が
追いつきません。

都内を抜ける渋滞にはまり、6時間半くらい走りっぱなしなので
疲れましたが、良く眠れそうです。

今回は小林さんから預かった、プレゼントのクッキーを車に
積み込んで、玩具も積み込んで、最後の確認をしてスタートし
走り始めてから2時間くらいして女房から電話がありました。

着替えの洋服などを詰めたバッグをそっくりおいてきてしまい
宅急便で「福島愛育園」あてに時間サービスで大至急送って
もらいました。
明日の午前中に着くそうで、私より先に着きます。
忘れ物など幾つかのアクシデントがありました。


いよいよ明日は子供たちと一緒に何かを?

今回は、私のギター1本だけです。
皆で合唱でもと考えています。

by friedband | 2013-12-24 22:48 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 無事に帰ってきました。 福島に! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧