friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
仕事納め!
昨日は、放送関係の忘年会を行い、本日は工房の仕事納めで、
朝から事務所と、スタジオの大掃除をしました。
今日の晩には自治会の定例会がpm7時から開催され、今年の
全ての行事が終わります。

工房も5日までお休みで、6日から仕事です。
放送は3日までが新春特番があり通常放送は10日からスタート
致します。
3日から放送してくれますか? と云う話もありましたが、今年が
2日から放送しましたが、正月気分が抜けないので、三が日後の
10日からの放送となりました。

工房は明日からお休みになりますが、私自身は30日まで何かと
片付けなども有り静かになった工房に出勤です。

以前では考えられない休暇の日数ですが、時代の流れで職人も
大きく変わりました。(いいのか?悪いのか?)

来年のライブのスタートは2月から行います。
宜しくお願いします。

また、来年には、ナパサと共同で寒川に於いてフェスティバルを
企画しています。
詳細はまだ未定ですが、音楽中心のイベントを寒川中央公園か
寒川町民センターにて行う段取りを進めていきます。

以前から、さむかわを音楽の町にと云う企画の第一歩が始まり
そうです。

明日から自由な時間ができますので、工房で「クリスマス会」の
写真加工などができます。

今年も忙しかった一年が終わろうとしています。
私も一つ年をとります。 
来年は活動自体を吟味しながら行います。


「福島愛育園」にもいろいろやってきました。
今年一年積極的に愛育園に支援の物資を送って頂いた
皆さんも数名ありました。
今後も、自主的な活動を宜しくお願い致します。


060.gif来年の1月31日が放送950回目ですので、生歌を
3~4人のメンバーでお送りする予定です。
060.gif 060.gif

来年は公私ともに今年以上に忙しい年になりますが、
今年以上に企画がたくさんあります。

[PR]
by friedband | 2013-12-28 16:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20159526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 愛育園のクリスマス会を終えて。 クリスマス会 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧