friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
あと一日!
今年もいろいろなことが有った一年でした。
私にとって良い年だったのか?
様々な活動もこなしてきましたが、どの活動も大変なことが
多く、今後も課題が残りました。

今年も後僅かで私も年を重ねます。
来年は今まで以上に、自治会、商工会、イベント、音楽活動、
ボランティア活動などが更に忙しくなります。

今後は今迄の様な活動の形態では、できないことが多くなり
自治会に於いては、今年以上な責任と行動範囲が広くなり
商工会も更に忙しくなってきます。

その上、放送関係では、来年、大きなイベントの計画があり
企画も進行中です。

今迄のようなネットワークの活動も私に“お任せ”では出来なく
なってきました。
皆さんの積極的な行動と活動をお願いします。


d0097038_22515441.jpg

いろいろあった中でも、今までなかなか行けなかった旅行に
時間を作るのが非常に難しい中で、上手く計画をし、更に交流
が深まった鹿児島の皆さんと「屋久島旅行」に行ったことや
小林さんに計画をしてもらい、伊勢神宮に行ったことが大きな
出来事でした。

d0097038_22534616.jpg

宮下さん、石井さんと小林さんの弓仲間の小林さんと3人とも
80歳を超えまだまだ元気な姿にわたし、女房、姐さんはカツを
入れられました。
d0097038_22545316.jpg

来年も、充実した年にしたいと思います。
[PR]
by friedband | 2013-12-30 22:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20168572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今年も後数時間! 愛育園のクリスマス会を終えて。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧