friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今年も後数時間!
今年も残すところ後数時間となりました。
大掃除なども29日まで終わり、昨日、私が担当の最後の
仕事の打ち合わせも終わり正月を迎える準備ができましたが、
今年は、私に大きな影響を与えてくれた叔父が夏に亡くなり、
お飾りが無いのがチョット寂しく感じます。

年と共に華やいだものはありませんが、今日は女房が朝から
正月に息子や孫が来るので一日中料理にかかりっきりです。

正月は大変だと言ってはいますが、何故か楽しそうにいろいろ
作っています。

私も足りない材料の買い出しに3回スーパーに出かけました。
かなり慣れたものです。

今夜の11時45分頃に地元の倉見神社に自治会役員として
お参りをして、今年の行事は終わります。

良く動き回った一年でした。
来年は、時間を大事にして行動をしたいと思います。
一年間ありがとうございました。

d0097038_18213550.jpg

[PR]
by friedband | 2013-12-31 18:21 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20172404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジョニー・鹿倉 at 2014-01-01 12:40 x
今井さん、新年あけましておめでとうございます!
そして、昨年屋久島に一緒に行かれた皆さん、おめどとうございます。
私にとっても楽しい旅行でした。まだ貴重な集合写真など送っていないことに
気がつきました。早々に送ります。

ブログを拝見しまして今井さん、本当に忙しいですね。音楽に、地域活動に、
とても活発で私達スタッフの間でもよく話題に出ます。
今年はセーブされるような事を言っておられますが、今井さんの性格からしたら
あまり変わらないかもしれませんね、そんな気がします。

いずれにしましても過労にならないよう十分ご自愛下さい。
皆さん、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
Commented by friedband at 2014-01-01 22:46
ジョニーさんこんばんわ! 今年も宜しくお願いします。
いろいろな活動が重なって忙しいのですが、今年は音楽活動をシッカリと
やっていきたいと考えています。

最近、スチールの一瀬氏も72歳になって少し弱気になているようです。
私も67歳になりましたが、まだまだ音楽を頑張ろうと思っていますが、年齢
を考えると、5年も十年もできるとは思えないので、今を大事に活動をしようと
考えるように強く思います。

今年は少しでも多く音楽を楽しもうと考えています。
皆さんも頑張ってください。

今年は鹿児島に行ける様に努力します。
ただ、イベントが重なっているので、時期を考えてみます。
宜しくお願いします。
<< 新しい年。 あと一日! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧