friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
やっと回復してきました。
大分、平熱に近くなってきましたが、まが、本調子に戻りま
せんが、今日からは寝ていられずにウドきはじめました。

4日の午後から体調が崩れてしまい、夕方から寝込んで
しまい、4日間寝込み今日になって少し回復してきました。

5日の予定の会議が、私の体調不良で延期をして、今日の
午後に会議を変更したため、朝から、工房に行ったりして
体調を整え、午後に臨みました。

毎日寝ているのも腰の痛みがきつく、寝る事も一苦労でした。
昨年末からの疲れがたまり、正月はもちこたえましたが、
ついにダウンしました。

最近、これほど体調を崩すこともなく順調でしたが、久々の
長い休養でした。

明日からは自治会の新役員との打ち合わせなどが始まり
来週末まで目一杯になりました。

私より2日遅れて体調を崩した女房も大分、良くなりました。
二人とも、年齢からくる衰えをとても感じる毎日でした。

「ランちゃん」も心なしかオトナシイ毎日でした。
d0097038_22585474.jpg

[PR]
by friedband | 2014-01-08 23:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20207258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 暖かなものがほしい一日! 風邪をひいたようで! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧