friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
暖かなものがほしい一日!
朝から雨が降る寒い日でした。

カントリーミュージックの「悲しきディスクジョッキー」と云う
ストンウォール・ジャクソンが歌った曲を思い出します。
ある雨の降る寒い日の朝に、チョット寝過ごした主人公の
BJは急いで車を飛ばして、局に向かうが途中、カーブを
曲がれ切れずに崖から落ちて亡くなった。

私も、若いときよく歌った曲です。
若いときは車で山道をよく走り、飛ばしていたものでした。

今晩あたりからは、雪の模様も伝えられていますが、車は
特に気を付けないといけないですね!
私の地元、さむかわでは雪が降ると車が走らないので、
道がすいていて行動しやすくなるので私は雪が好きです。

でも、最近は、寒さの方がだんだんと堪えられなくなって
きました。

「ランちゃん」は自宅のホットカーペットの中央を占領して
ノンビリやっています。
d0097038_18251612.jpg


年と共に、この寒さに対応するのが辛くなってきました。
明日は、朝から夜の放送まで目一杯のスケジュールで
体調が万全でない私には厳しい一日になりそうです。

新年最初の放送です。
お楽しみにしてください。


78.3MhzFM湘南ナパサ
「アメリカンミュージック・ショップ」
pm9時から10時 生放送です。

[PR]
by friedband | 2014-01-09 18:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20210375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 新春、初放送! やっと回復してきました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧