friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今年も放送がスタートしました。
昨日は新春最初の放送がスタートし、内藤さん、宮下さん、
瑠美ちゃんはじめ皆様からメールもお頂き、到着が遅く
番組に間に合わなくなるものもあり、多くの皆さんありがとう
ございました。

また、昨日ON AIRしたアルバムもご好評をいただきました。
改めてジックリおかけしたいと考えています。

PCに向かいながらも昨日おかけしたWILLIE NELSON
のアルバムを聴きながらいますが、何度も何度もリピートを
掛けて聞いています。

d0097038_11281961.jpg


若手の女性歌手がWILLIE NELSONのペースを自分の
ものにして歌っているさまは本当に出来の良いアルバムと
いえるでしょう!

今日は、自宅のPURE WOODからチョット大きめの
音で聞こえていますが、うるさくなく「心に沁みます」。

[PR]
by friedband | 2014-01-11 11:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20217232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 正月行事が連日! 新春、初放送! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧