friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
シロちゃん、居ました。
連日寒い夜が続きます。
私も布団に入ってから、明け方まで眠れない日々が続き、
3日間も続いています。
明け方の5時近くになってやっと眠れるという毎日ですが、
寝不足でとても毎日が寒く感じます。

今日は、昨日からシロちゃんが気になっていて、朝、工房で
シロの姿を確認してきました。

d0097038_19274671.jpg


朝、外に出たようで、裏にある自分のハウスで寝ていました。
ハウスのあるデッキは、風邪が抜けないようにデッキフェンス
をポリカーボで囲ってあるので、日も入るうえ、風邪が抜け
ない作りで、座布団で囲まれたところにハウスがあり、その
中には、ホットクッションで暖房がされていてとても心地よい
ハウスで、氷点下でも過ごせます。

朝、「シロちゃん」に声をかけても返事をするだけで、起きて
来ようとしません。
寝入りばなの様でした。

まずは、一安心と云うところです。

私は、酷い腰の痛みが連日続き、寝不足と重なって少し
悩んでいます。
今年は、場合によっては腰の手術をしないとダメかな?
こんな風にも考えるようになりました。
[PR]
by friedband | 2014-01-13 19:28 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20226881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 寒い一日でしたが、明日はもっと! 正月行事が連日! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧