friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寒い一日でしたが、明日はもっと!
今日は寒中見舞い用のハガキを買いに行ったり、外を歩くことが
多い一日でしたが、とても寒い日でした。

正月早々、ホームセンターもとっても混んでいました。
今日から、知り合いの所を新年の挨拶に回り、お年賀の菓子を
買いに行きましたが、早々に買い物客で賑わっていました。

何時もお世話になっているところを今日は3か所まわってから
郵便局でハガキを100枚買って寒中見舞いを書きはじめました。
昨年、私の人生に大きな影響を与えた叔父が亡くなった為、
新年のご挨拶を控えさせて頂いたので、寒中見舞いを今週
中に書く準備を始めました。


パソコンの住所録ソフトが壊れたので、全て手書きです。
今年から、工房も息子の代になり今迄、私も600枚位書いて
いましたがハガキの数も大幅に減りました。
息子は500枚位書いたようでした。

d0097038_2295579.jpg


私が外から帰ってきたときに「ランちゃん」が丁度帰ってくる
私を見ていました。
外に出たいのかな?

明日は、雪の予報がありますが、自治会のイベントで
「絆サロン」が開催の日です。

[PR]
by friedband | 2014-01-14 22:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20232237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 落語会が行われました。 シロちゃん、居ました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧