friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
久しぶりに「シロちゃん」に逢って!
今日、久しぶりに工房で「シロちゃん」と逢いました。
正月早々、私が4日間も寝込んでしまったために本当に
久々でした。

それは、丸々と太っていましたが、顔が傷だらけでとても
汚くなっていました。
恐らく誰かと戦っていたのでしょう!
私と会えていなくても、事務所で、息子や嫁さんたちから
ご飯は貰っていたようでしたが!

d0097038_21404931.jpg

d0097038_2141664.jpg


チョット可愛いというには程遠い顔になっています。
早く綺麗な顔になってほしいものです。

完全に飼い猫ではないので去勢手術をする訳にもいかず
しょうがないことです。

寝床だけはちゃんと確保できているだけ安心ですが、春が
近くなってくるこの時期は外に出たがるのです。

明日は今年に入って2回目の放送です。
お楽しみにしてください。
やはりMERLE HAGGARDとALABAMAかな?
060.gif
[PR]
by friedband | 2014-01-16 21:43 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20240608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIRです。 落語会が行われました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧