friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
知り合いのパン屋さん「シュシュ」
寒川の駅近くに「シュシュ」と云う知り合いのパン屋さんがあります。
何時も、「さむかわイキイキ・フェスタ」に初めから参加してくれて
いるお店です。
d0097038_1917597.jpg

昨年の秋のフェスタの時に販売していた美味しい「バーガー」が
ありました。
(食べてしまって写真を撮るのを忘れました。旨かった)

フェスタの時に6個買って皆で食べようと思っていましたが、気が
付くと誰かに食べられていて旨いバーガーを味わいたいと思い
今回はそれを食べるべくお店に買いに行きました。

d0097038_19175687.jpg

焼けたものが一つしかなかったので、注文して3人分作ってもらい
ましたが、ハンバーグから作るので30分待って作ってもらいました。

待っている間、旨そうな「こしアンパン」が有ったので、待っている間
にコーヒーを入れていただき食べましたが、「手作りアンパン」は
とても美味かった。
私自身はアンパンは好きで「つぶあん」は苦手ですが「こしあん」は
大好きなのです。
d0097038_19184544.jpg

お店の左手には喫茶室があり、コーヒーと好きなパンを食べる事が
出来る。店内はレトロなものが飾ってあり楽しめます。
d0097038_19191325.jpg

今度、ライブの時に特別に作ってもらう予定です。
お楽しみに!

d0097038_19202991.jpg

[PR]
by friedband | 2014-01-21 19:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20259865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 最近の「ランちゃん」 “元気になって”の思いが >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧