friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
チャロに逢えた!!
きょうは早い時間から一日工房に出ていました。
ヒョットしたら「チャロちゃん」に逢えるかもと期待を
していました。
息子の大輔の話では、最近、ほとんど朝早い時間に
ご飯を食べに来ると聞いていたので、期待をして朝、
工房に行きました。

紙ごみの段ボールなどを出す日なので早い時間に
行きましたが、早朝は来ませんので、一度食事に戻り
改めて工房に向かいました。

私の姿を見て「シロちゃん」がニャーニャー鳴きながら
やって駅ました。
同じ時間に倉庫の下に「チャロちゃん」も居ました。

d0097038_22173779.jpg

d0097038_221817.jpg


一度に両方と逢えて、ご飯が忙しい!!
「チャロちゃん」は今迄と変わらず丸々としていました。
2か月位はあっていないのでわ!

なんだか、今日はホッとした気分です。
夜から自治会の定例会の為出掛けましたが、
また明日、会えるかな?

[PR]
by friedband | 2014-01-25 22:19 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20276611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 最近おかしな世の中に! 本日ON AIR Vol.949 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧