friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
忙しい一日でしたが、いい日でした。
朝から通常の勤務で工房に出てきました。
シロちゃん、チャロちゃんとも朝から会えて、工房を開ける準備も
順調に、息子から頼まれてる荷物がさっそく届きました。
立て続けにまた、荷物が届き、予定外です。

暫くしてから知り合いが来ました。
そんなうちに電話で、工房の見学と打ち合わせを!と云う電話が、
朝からバタバタと午後2時過ぎまで食事抜きで時間が過ぎました。

久しぶりに、仕事をしているな! こんな気分がしました。

何時も仕事をしていないわけではなく、以前より忙しい時間の毎日
を過ごしていますが、充実感が違います。

打ち合わせのお客様が、PURE WOODに興味をもっていました。
最近、PURE WOODが多くの皆さんの反響が有り、とっても
嬉しい次第です。

d0097038_183341100.jpg


最近、TVなどで生涯現役の映像を見ることが有りますが、
私も自治会や商工会また町に絡みの事業が終わったら、
再び仕事を再開しようと気持ちは燃えています。
その時は70歳を過ぎていますが!!

[PR]
by friedband | 2014-02-02 18:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20308224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 重症の様なシロちゃん ライブについてのお知らせ。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧