friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
重症の様なシロちゃん

今日も早い時間から工房に来て資料つくりをしていますが、
「シロちゃん」の具合が悪い様子で、午前中に出ていってから
また、戻ってきたときから元気が有りません。

d0097038_15364615.jpg


昨晩あたりに喧嘩して噛まれたような跡が有るので、動物
病院が始まる時間を待って治療に行きます。

何時もベタベタとしてくる「シロちゃん」らしくない今日です。

医者が始まる4時までがとても長く感じます。
[PR]
by friedband | 2014-02-03 15:37 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20311740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by johnny 鹿倉 at 2014-02-04 12:55 x
今井さん、こんにちは
鹿児島カントリー・フェスタの日程が決まりました。9月7日(日)です。場所は天文館
の中心にあるNCサンプラザです。去年のタカプラより中原別荘に近い位置です。どうか無理のない範囲でご検討お願い致します。
昨日までポカポカでしたが今日は風が強く急に寒くなりました。また昨日鹿児島の市街地は中国の例のスモッグで霧のように霞みました。今日はそれを風が追っ払ってくれてるようです。季節の変わり目、体に気をつけてお過ごし下さい。
Commented by friedband at 2014-02-04 18:18
ジョニー鹿倉さん、こんばんわ!
カントリーフェスタの連絡ありがとうございます。
スケジュールが重ならなければ参加したいと考えています。
(この時期は、ここ地元の最大の祭りが近いので何とも言えませんが!)

最近の天気は暖かったり寒かったりと不安定な日が多くなりました。
健康には気を付けてください。
<< 寒い日になりました。 忙しい一日でしたが、いい日でした。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧