friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寒い日になりました。
朝、「シロちゃん」の薬などの為に工房に早く出かけました。
昨日より抗生剤の注射と薬のせいで、かなり良くなってきた様に
思えます。

朝からかなり寒いので、午後までシロちゃんも事務所で寝て
いましたが、寒い中、雪が降り出す少し前に外にいってしまい
帰ってきません。
猫は気まぐれでいけません。!

午後3時頃から寒川でも雪が降りはじめ、現在では、道路以外は
かなり積もってきました。
明日は天気が回復して良くなると云っていますが、落ち着かない
天気が続きます。

夕方に何度も工房に行っていますが、シロちゃんは戻って
きませんが、何処か暖かい所に居ればよいのですが!

早く良くなってほしいものです。
d0097038_18273338.jpg

[PR]
by friedband | 2014-02-04 18:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20316449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 簡単に儲かる話はない!! 重症の様なシロちゃん >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧