人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
簡単に儲かる話はない!!
ここ最近、毎日のように投資の話などの様なもうけ話の詐欺が
報道されているが、ほとんど引っかかる人が、私たちの世代や
それ以上の年齢の高い人だ!

以前、私のところにも良くこんな電話が掛かってきた事が有るが
そんなに儲かるのなら自分でやりなさいといつもアシラウ!

連日のように引っかかっている人がニュースに出てくるが、その
金額も半端でなく大きい!

儲け話は自分から見つけないとダメ!
人からの儲け話でまともなものは絶対に無い!
このくらい強く思っていないと、言葉巧みに言い寄ってくる者に
ろくな奴はいない!

ナケナシノタンス預金をこんなことで持っていかれ、将来の事が
“お先真っ暗”なんて話をよく聞く!

年をとってから欲をかかないようにしましょう!
儲かる話はほとんど有りません。

私の地元の倉見自治会でも毎月「サロン」を開催し、こんなことも
皆さんに呼びかけています。

こんな話が来ても“冷静に対応してください、”


私は、これから20数年間いろいろな活動に協力して頂いた方の
通夜に行ってきます。
by friedband | 2014-02-05 17:29 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 人望の厚さを感じ! 寒い日になりました。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧