人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
見ているだけで楽しめる。
猫の日常は私たちをとても楽しませてくれる。
夕食後にTV鑑賞をしているときは、「ランちゃん」も私たちが
リビングで座るのを待っている。
一緒になってTVを見るのが楽しみで、ペットが出る番組や、
CMは良く見ている。

見ているだけで楽しめる。_d0097038_17155248.jpg


私たちにとってCMほど邪魔なものはないが、猫にとっては
動きがハッキリしているので興味があるようだ!

ホカホカなホットカーペットの上でのTV鑑賞は格別の様で
見ていて眠くなるとテーブルの下で寝てしまう!
毎日のパターンで先の行動が良く分かる。

見ているだけで楽しめる。_d0097038_17164293.jpg


こんなTVを見ている「ランちゃん」を見ていて私たちは毎日
癒されている。

ランがテーブル下で寝るころは私も暖かなここで一時の
至福の時を迎えるのが日常になった。
私が眠りから覚めるまでランも何時までも一緒にいる。
by friedband | 2014-02-11 17:19 | | Trackback | Comments(0)
<< 無欲の勝利か? 二日間の雪かき。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧