friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
まだまだ雪が多く!
寒川にはまだまだ雪がいっぱい残っています。
今週も木曜日にまた降ると云っていますが、残り雪の上に
積もったら解けるには時間がかかりそうです。
d0097038_16583267.jpg


昨日、西善院さんでNHKの紹介取材が有り一緒に参加
しました。編集が有るので、映るかどうかわかりませんが、明日
19日(水曜日)の午前6時45分からの「まちかど情報室」
コーナーです。NHKの人気アナウンサーの鹿島アナウンサーが
担当するコーナーです。


今日も午後になって冷え込んできましたが、ほんとうに
明日あたりから雪になるのだろうか?
事故が多くなっているので皆さん気を付けましょう


今日も昼過ぎに「シロちゃん」がご飯を食べに来ましたが、
食べ終わったらしばらくしてまた出ていきました。
何を考えているのかな?

d0097038_174396.jpg

[PR]
by friedband | 2014-02-18 17:05 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20372089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by JOHNNY at 2014-02-18 18:14 x
今井さん、こんばんわ!
このところ積雪が多くて何かと大変なようですね。
お見舞い申し上げます。
写真を拝見すると本当にしんしんと寒そうです。
こんな時は家でポカポカしながらカントリー・ミュージックを聞くのが一番です。
でもお忙しそうで、そうもいかないようですね。
雪道など気をつけてお過ごし下さい。春が待ち遠しい!
Commented by friedband at 2014-02-19 01:19
鹿倉さんこんばんわ。毎日寒い日が続きますが、元気ですか?
最近は、自宅に大きなスピーカーPURE WOODを自分の部屋にセットして
カントリーを聞いています。

昨日、今日はRAY PRICEとFARON YOUNGをユッタリと聞いています。
アルバムSIDE BY SIDEはお持ちですか?
音もいいし、とっても大好きなアルバムです。

暫くは寒さが続きますので、体調管理をしっかりとしてください。
Commented by johnny at 2014-02-19 17:15 x
今朝、NHKテレビを早起きして見ました。懐かしい奥様のお顔もあってなごみました。
今井さん、話好きですので収録中もおしゃべりてて。後で気がついたのですが目覚ましセットして早起きしなくても、あらかじめ録画予約すればよかったのですよね、アナログ人間なもんですから。それとSIDE BY SIDE,持っていません。よろしくです。
Commented by friedband at 2014-02-19 21:12
見て頂いてありがとうございます。
鹿倉さんに連絡するようにと女房が真っ先に言ってました。

サイマルラジオの件で、TVに映っていた小林薫さんが「タック大平」さん
に連絡をしてくれました。
小林薫さんはカントリーフェスタの時に一緒に行ったメンバーです。

連日、オリンピックで睡眠時間3時間くらいの日々なので起きられないと
いけないと思い私も録画をしました。

SIDE BY SIDEの件了解しました。
最近、70年代の曲を若手の歌い手がレコーディングしてくれるのはとっても
嬉しく思います。
番組でも、若手の古いカントリーを掛けることが多くなりました。
今度リストを連絡します。
<< サロン「絆くらみ」開催 疲れがピークに! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧