人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
やっと平常に!
冬季オリンピックも本日が閉会式を迎えて明日から平常に戻り
寝不足もない日常に戻れそうです。

大雪が降り、私にとってはその雪の日がON AIRだったり、また、
4日間に渡って雪かきをするという日々でした。まだまだ、場所に
よっては雪がたくさん残っているところもあります。

寒川も建物が有るところでは北側に面した道路では路肩にかなり
雪が残っているところが有り、冷たい風が吹いています。
昨日は朝から「町の美化運動」で町内を流れる二つの河川の両岸
の道などの清掃を行いましたが、川縁は雪がかなり残っていて
下まで降りるのに苦労をするくらいの所もあります。
来週は少し暖かくなるようで雪も解けそうです。

雪がほとんど積もることがない寒川では、今回の雪で日常的に
除雪の経験もないので車の通行が思うように行きませんでした。
更に、雪の準備がない車も走っているので、かなり無茶苦茶な
状況になっていました。

今年はもう積もることはないと思いますが、雪国の雪掻きの辛さが
良く分かった二週間でした。
昨日は、雪掻き、美化運動、定例会と一日の予定が終わり、自宅
に戻り食事をして疲れて居眠りをしてしまいました。

例のごとく夜中に風呂に入り新聞配達が来る頃に床に就きました。
来週からやっと平常に戻れそうです。

「シロちゃん」は相変わらず喧嘩をしているようで、顔が汚くなって
いますが、事務所に来て食事をしてからユックリ寝ていました。
雪解けの中をホッツキ歩いているのか汚くなっています。
やっと平常に!_d0097038_174533.jpg

やっと平常に!_d0097038_17452537.jpg

いい加減に落ち着いてほしいものです。
(=^・・^=) (=^・・^=)
by friedband | 2014-02-23 17:45 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 肌寒いけど穏やかな一日! 本日ON AIRです。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧