friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
好きな音楽はなんですか?
皆さんの好きな音楽はなんですか?
私はもちろんカントリーミュージックが大好きです。

普段は、ジャズとカントリーを半々くらい聞きます。
工房に居る時は比較的ジャズを大きめに鳴らしています。
自宅に居る時は殆どカントリーミュージックでゆったりとした曲を
聞いています。
最近の騒がしいものはほとんど聞きません。

パソコンで資料を作っているときに、時々居眠りが出ますが、
このくらいゆったりしている方が気持ちがいいです。

私の後ろで箱に入ってランちゃんも寝ています。
d0097038_23112414.jpg


今日一日で何枚ものCDを聞きましたが、RAY & FARONの
Side By Sideは何度も聞きかいしました。
B PAISLEY & A KRAUSSのWhiskey Lullabyは途中で
仕事が止まってしまいます。
GRETCHEN WILSONのWhen I Think About Cheatin'
もジックリ聞ける綺麗な曲です。

今週の放送で掛けようかと思います。
ライブの前日が放送日です。

[PR]
by friedband | 2014-03-04 23:13 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20426418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Queen of Countr... 野鳥を見て! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧