人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日はありがとうございました。
昨日、今年初のフライドバンドのライブが行われました。
久しぶりと云う事でしたが、今迄何かと忙しく参加でき
なかった方も見え和やかな雰囲気で楽しく出来ました。
画家の宮本さんもスエーデンの奥さまと見え、久しぶりの
方が元気な顔を見せて頂けました。
ありがとうございました。

以前、一昨年前の夏にライブを行った厚木のログハウス
レストラン「カモミール」のオーナーが見え、今年6月に
ライブを依頼されました。
音の良いログハウスでの演奏は楽しみです。

昨日の疲れが残る一日でしたが、午後から
残りの片付けと、厚木から来られたお客様の
打ち合わせ対応と忙しい一日でしたが、自宅に
戻って食事後居眠りをしてしまった一日でした。

年を感じる一日でもありました。

テレビで震災の映像などを見て涙する
一日でもありました。

by friedband | 2014-03-09 23:17 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< 3年が経ち、約10時間後に! 放送日にまた雪が! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧