friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
新人が出社!
4月から新入社員の新人2人が顔見世で出社してきました。
正式な入社は新年度からですが、体験と云う事で、本日
来社しました。

先日、技術校に行き私とは面談をしましたが、今日は、現在
フリーハンドイマイで頑張っているスタッフとの面談を兼ねた
体験の一日でした。
私には、面接の時より、一回り大きく映りました。
今後の活躍が楽しみです。


「さむかわイキイキ・フェスタ」出店者会議

一昨日の晩、「さむかわイキイキ・フェスタ」出店者会議が
台風のような雨の中でしたが、無事に行われました。
開始時間頃は雨風が一番ひどい頃でしたが、参加者が大勢
お集まりいただき、打ち合わせが行われました。

今回、新規の方も多く、改めて全員の自己紹介から始まり
積極的な意見も有り、5月3日の盛況を窺わせる会合となり
ました。
天候的にも一番雨の少ない頃で、無事に開催できることを
祈っています。

今回は体験型のワークショップ的なものも増えた分会場に
とどまる時間が長くなってくれそうです。

未だに参加希望の問い合わせが有りますが、4月3日が、
全体の最終の打ち合わせとなります。
参加希望の方は今月末までにご連絡ください。


自治会
今日は午後7時から本年度最終の倉見自治会定例会が
開かれました。来週の土曜日は倉見自治会爽快です。
この日は、議員など来賓も参加しての今年最終の会です。
[PR]
by friedband | 2014-03-15 22:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20466887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ランちゃんと私と女房 Gメールが少しおかしく! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧