friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ランちゃんと私と女房
ランの一日は、朝のストーブの前でのゴロリンから始まります。
女房が起きて、直ぐ暖房を入れると、ランは女房の布団から
出て、ストーブの前で暫くゴロゴロしています。
(朝方は寒いのでまだストーブをつけています。)

私が起きて布団をたたんでもまだ寝ています。
顔を洗って食事が始まると、おもむろにリビングに降りてきます。

食事が終わって私が部屋に戻る時に一緒に2階に戻ります。
私が工房に出かける時には自分のハウスに入って寝ます。
夕方まで寝たり起きたりの繰り返しで過ごします。

d0097038_22145550.jpg

夕食の時に下に降りてきます。
一緒にご飯を食べ始めます。
食べた後は、今度はリビングでゴロゴロとします。
食事が終わると、私たちに甘えてきます。
女房には何かを言わんとしている毎日です。
時には手を出して、“ねーねー”と云っているようです。

d0097038_22152398.jpg

私がごろ寝をすると一緒にゴロゴロしていますが、12時頃に
女房が寝る時に一緒に2階に上がり床に就きます。

暫くすると、リビングに居る私の所に来ます。
そして深夜に一緒に就寝と云う毎日です。

d0097038_2216079.jpg

猫のワンパターンですが良く飽きずに同じ事をやります。

私もお決まりですが、深夜2時頃に寝る時にランを
起こして私が先に寝ます。(=^・^=)





実行委員の皆様へ
4月3日の出店者会議の準備の実行委員会を
3月24日の午後6時30分から行います。
場所はフリーハンドイマイの2階スタジオです。

[PR]
by friedband | 2014-03-16 22:22 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20470481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 梅見に行きましたが! 新人が出社! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧