friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
陽気の良い一日でした。
一昨日、ナパサの土曜日曜の担当ディレクターのお別れ会を
行いましたが、我々も居れ00名位の人で送ることが出来ました。

開局以来の付き合いの仲間も駆けつけてくれ、とっても和やかな
雰囲気の中で行えました。
まさに、ディレクター鈴木康仁(すずきこうじん)さんが開いた
同窓会の様でした。

私も20年のお付き合いでしたが、初めの年からイベントなどで
何時も一緒に仕事をさせてもらいました。

鈴木康仁さんはラジオのニッポン放送を始め、テレビ東京やNHK
等でも活躍していた人で、ナパサではディレクターだけでなく
DJまでこなすようになり、ガラガラ声の通称「ガラさん」と呼ばれて
親しまれていました。

私より2歳若く先に逝ってしまいました。
昨年の話で、私が放送中にスタジオに来て、来年は、20周年で
大きくイベントをやろうよ! こんな約束をしましたが!!
(先に逝ってしまっては出来ないよ!)
送る会では讃美歌とSweet Memoriesを歌わせてもらいました。
会が終わってサンライフガーデンの電気が綺麗に輝いていました。

d0097038_22533721.jpg




今日一日、工房の留守番をしながら、スタジオの片付けをして、
お袋の陶芸を綺麗に並べていましたが、明日はお袋の「月命日」
でした。この数日お袋の事をよく思い出します。
d0097038_22575744.jpg

[PR]
by friedband | 2014-03-23 22:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20496893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< イベントに向けて 花粉の季節 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧