friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
イベントに向けて
今日は午後から社会福祉協議会と町のスポーツ振興課と
私達とで秋のイベントについて打ち合わせを行いました。
町とのからみが無くなって、我々独自で新たに立ち上げて
進めてきたイベントですが、ここにきて、町が合同で開催を
したいとの申し入れをしてきましたが、私は反対の考えで
あくまでも独自に進めたいと思っています。

土日にイベントが続くので一つにしたらいいのではとの
トップダウンの意見が強そうで、そういう意見には私は
反対です。
町としては、我々がやってきたイベントの集客が大きく
それも見込んでの考えも有るので、安易な考えは嫌いで
もっと担当者の積極的な考えや企画がほしいものだ!
役所の職員の企画力の無さをいつも感じます。

本日、夜7時から「イキイキ・フェスタ」の実行委員会を
開催します。
ステージ以外について打ち合わせをします。


今日はお袋の月命日で、後3ヶ月で4年になります。
震災の前の年に亡くなりました。
自宅には幾つか、お袋が大事にしていた紅葉、
万両、万作などの植木が有ります。


d0097038_17121178.jpg

[PR]
by friedband | 2014-03-24 17:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20499496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< この暖かさを受けて! 陽気の良い一日でした。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧