friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
この暖かさを受けて!
朝から気温が一気に上がりとても暖かい一日でした。

自宅の勝手口側に咲いているクリスマスローズが、
一気に咲き始めました。
色が派手で無いので、うっかりすると気が付かないまま
と云う事も有りますが、綺麗に咲いているのでパチリ!
クリスマスローズを植えてから何年にもなり、皆さんに
いくつも株を差し上げているようです。

d0097038_2212738.jpg

自宅の周りの花がいろいろと咲きはじめ綺麗な季節に
なり、木々も芽を吹きはじめそうです。

「ランちゃん」も暖かいので良く水を飲みますが、最近は
水道から直接飲んでいます。

d0097038_2221597.jpg

昨年あたりからこのように蛇口から飲むことをする様に
なりました。
年齢的にも13歳を過ぎて腎臓などの機能が少し低下
してきているのかなと感じる事も有ります。
[PR]
by friedband | 2014-03-25 22:03 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20504362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お腹がすいています。 イベントに向けて >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧