人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
お腹がすいています。
朝、チャロとは会わなかったのですが、午後に工房の裏手で
私を待っていたかのように、台の上に乗って待っていました。

ニャーニャーとうるさい位にご飯の催促です。
私の顔を見て待ちきれない位に顔を乗り出してきました。

お腹がすいています。_d0097038_1712559.jpg

舌なめずりをしていました。

待っていてくれるのでとっても可愛いです。
私が元気なうちは、ズット面倒を見ていきたい!

by friedband | 2014-03-26 17:13 | | Trackback | Comments(0)
<< 寒さが戻りました。 この暖かさを受けて! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧