人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR Vol.959
大分暖かい日が続くようになりました。
あちらこちらで桜も満開!
様々な花々も咲きほころび始めています。

昨日はかなり雨が降り、草木も花もいきいきしています。
今日は4月に入って1回目のON AIRです。
3月、4月の後半の後世に受け継いでいってほしい曲!
残していきたいアルバムをお送りします。
本日ON AIR Vol.959_d0097038_17594725.jpg


78.3Mhz FM湘南ナパサ
pm9時~10時 生放送


番組へのメールはGメールでお願いします。
アドレスは fried4970@gmail.com


本日ON AIR Vol.959_d0097038_1803918.jpg

遠距離や受信範囲外で番組をお楽しみ頂いて
いる皆様は「サイマルラジオ」を検索して、
「FM湘南ナパサ」が出たら「リッスン」を
クリックしてお楽しみください。


リクエストが有りましたら是非お寄せください。
次週にお応えできると思います。

by friedband | 2014-04-04 18:00 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< 昨日のON AIRありがとうご... 出店者会議と明日のON AIR... >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧