friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
野菜でした。
昨日、気が付いたら更にはが大きくなっていました。
数日前に大きな葉が開いていましたが、昨日他も見たら
更に2つ葉が開いていましたが、サニーレタスを貰って
植えたところ育ったようでした。
食べられるとの事でしたが、食べるにはまだかかりそう!

とっても新鮮な色で、無農薬で腐葉土だけでここまで
大きく育っています。
全部でサニーレタスが3つ育っています。

d0097038_1852813.jpg

d0097038_18522665.jpg

(食べられるようになるかな?)


今日の小保方さんの記者会見をじっくり見てしまい
ましたが、このまま、最終的に一人を悪者にして
大きな組織は安泰で幕を引いてしまうのでしょうか!

大きな組織の悪い体質が浮き彫りになったような
今回の騒動ですが、上層部は何のチェックもなく
起きたことを、当事者一人の責任で片づけてしまい
何もなかったように10年前と同じような事で済まして
「トカゲのしっぽ切り」で一件落着になってしまうのか!

誰か、お金持ちが研究費を出し、研究が出来る様
計らう様なヒーローがいないかな?


まだ、社員であるがために口に出せない事が!
ハガユク感じました。

[PR]
by friedband | 2014-04-09 19:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20559677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 半日以上PC作業。 名所が一つなくなりました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧