friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
のどかな土曜の一日です。
昨日のON AIRは片山君が突如ナパサに遊びに来て
二人でお送りすることになり、話が多くなり思うように
曲もかかりませんでしたが、それなりに楽しんで頂けた
様な部分もあったようでした。

Vern GosdinやVince Gillも思うように掛かりません
でしたが、来週、続きをお送りします。

来週は更に若手も出てくるかな!

昨日、放送内でお話ししましたCDコンサートと弾き語りを
4月27日(日曜日)の晩に開催したいと考えています。

決まり次第HPやブログに掲載するかメールで連絡を
致します。

19時から私の苦手なお酒の席の懇親会です。
楽しめません!


暖かな日が差し込んでいるところでのパソコン作業は
居眠りが出てしまいます。
[PR]
by friedband | 2014-04-12 15:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20569780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 緑が濃くなってきました。 本日ON AIR、Vol.960 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧