人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ランちゃんと花とカントリーで癒して!
夜の8時半頃にやっとユックリできました。
打ち合わせや自治会の事などが多く、先の見えない
自治会の引き継ぎに少し嫌気が!(愚痴です。)

でも、今迄何年も何十年もやって来たなと思うくらい
です。きちんとした申し送りもせずに良く出来た!
これも愚痴です。

4月に入ってからストレスの塊のようなものが私に
伸し掛かってくるようで、普通の神経ではなかなか
やっていられない事に気が付きました。

自宅に戻った時に何も考えずにランちゃんと遊び
自宅狭い庭の花を見て気分転換!
コーヒーのガブのみ!
キーボードの打ちすぎで、3日前から右手首が腱鞘炎!
この時間になると痛くて打てなくなりますが!

ランちゃんと花とカントリーで癒して!_d0097038_21215357.jpg

頭もパンパンになりPURE WOODから少しパンチの
利いた音楽を聴きながら気分を紛らわし!
BRAD PAISLEYが心地よく聞こえます。
今月の27日(日曜日は)今の所なにも重ならないので
何とか、CDコンサートと弾き語りをやろう!

ランちゃんと花とカントリーで癒して!_d0097038_21222915.jpg

ランちゃんと花とカントリーで癒して!_d0097038_2129258.jpg

by friedband | 2014-04-14 21:29 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 風の強い一日でした。 緑が濃くなってきました。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧