friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
まだまだ全盛!
毎日暖かい日が続きます。
倉見の桜や花がアチコチデ咲き誇っています。

各所で桜の種類がいろいろなものが有り、今でも桜が綺麗に
たくさん咲いています。

d0097038_1744538.jpg

春から初夏にかけての花も咲き始めているのでとても綺麗です。

用事が有ってホームセンターに買い物に行きましたが暖かさに
つれられ平日にもかかわらず大勢の人たちが買い物に来ています。

私も同年でしょうが、65歳をとうに過ぎた人達が奥さんに着いて
一緒に買い回っています。
お店に行くと、高齢化が進んでいるな!と感じることが有ります。


明日はON AIRです。
ここ数日間、かなりバテテイマス!
明日のON AIRは自分も癒されます。

007.gif 008.gif 060.gif
[PR]
by friedband | 2014-04-17 17:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20589021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 週末は天気が崩れる。 サロン新年度スタート >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧