friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
鹿児島でのニュースを!
鹿児島の歌姫ことハニーちゃんが、今月のジャイアンツ戦の
オープニングセレモニーの国家斉唱の話があったそうです。

まだ、何とも言えませんが、ブラバンとのダブルブッキング
話もあって、無くなるかも!とのことですが、ハニーちゃんに
オファーが来たことが素晴らしい!
実現して欲しいと願っています。
私はハニーちゃんの癖のないのびやかな声が大好きです。


昨日今日ととっても寒い日が続きました。
昨日から体調が崩れて、深夜は最悪な状態で、今日は
一日不安定な日でした。
それでも、イベントの資料の準備と残務整理、太陽光の
業者との打ち合わせなどで、チョットキツイ日でした。

最近の様に天気が不安定な日は、何度も手術をしている
私には堪えます。

資料を作っている間、体調不良でシャキッとしない体に
気合を入れるつもりで何度もこのCDを掛けていました。
d0097038_191746.jpg

(ALABAMA & FRIENDSはパンチが有ります)

「アメリカンミュージック・ショップ」が1000回を向かえる
来年の2月頃に、イベントを考えていますが、その時は!
ハニーちゃんを神奈川へ!

放送1000回のアニバーサリーは何かを考えたいですね!
今年はナパサが関わるイベントなども考え中です
[PR]
by friedband | 2014-04-20 19:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20600091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 寒い日に何食べる。 ナパサの聞き方をもう一度。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧