friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寒い日に何食べる。
ここ数日間とっても寒く感じます。
冬であれば寒い時期には「鍋物」や「おでん」が我が家の定番
ですが、この時期はお店に行ってもネタが少なく無くなってます。

こんな時期の寒い日は私の好きな麺類を食べます。
この数日は必ず一日に一回は温かな麺を食べます。
「うどん」は煮込みうどんに限りますが、たまには醤油味も!

蕎麦好きの私は、キノコや竹輪など具が多めの蕎麦が最高!
中華麺では野菜たっぷりのラーメンです。
一日中麺でも大丈夫な私は、この数日毎日一日一食は麺を
温かくして食べています。

お腹の具合もいいし、体調も良くなってきたようです。
生野菜をたくさん食べられない方は、野菜一杯のラーメンを
お勧めします。
今日の昼は野菜たくさん入れたラーメンでした。


今日はパソコンを打ちながら音楽が心地よく聞こえます。
Willie&Ray&MerleのLast Of The Breedが
久しぶりに聞きましたが新鮮に聞こえます。

d0097038_2065644.jpg

RAY PRICEの声が沁みます。
[PR]
by friedband | 2014-04-21 20:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20604143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 4月は会議ずくめでした。 鹿児島でのニュースを! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧