friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
CDコンサート
工房の工事に伴い27日(日曜日)に企画していたCDコンサートが
開催できなくなりました。
明日、24日から2週間から3週間の予定で工房の外側の塗装工事に
入り、建物全部をぐるりと足場が建てられる為、出入りが出来なくなり
思うように人の出入りが出来なくなりました。

d0097038_21512151.jpg

無理して入れない事も無いのですが、工事中の為、怪我でもしたら
大変なので、中止と云う事になりました。

d0097038_21514842.jpg

工房の屋根から壁面全てを塗るのでかなり時間がかかり、
5月半ば迄、1階の工場内からの出入りになってしまいました。


女房は今朝から表の花を裏に運んでいました。

面積が広いので大変そうです。
自宅も25日から給湯関係と蓄電池の工事が
始まります。


今日の晩に久しぶりに鹿児島のジョニー鹿倉氏と
ハニーちゃんと電話で話をしました。
来年の1000回目の放送にはナパサに来てくれる
との事! 楽しみです。

060.gif 060.gif
[PR]
by friedband | 2014-04-23 22:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20612120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ミニライブが中止に! 4月は会議ずくめでした。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧