friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ミニライブが中止に!
27日に予定していたミニライブ(CDと弾き語り)が工房の工事の
都合で中止になりました。
楽しみにしていた方、すみません。

5月の中頃から予定していた工房の塗装工事が早まり、今日から
足場を組み始め5月の中頃までの3週間くらいの工期になりました。

27日のCDコンサートと弾き語りライブが出来なくなりました。
弾き語りライブに関しては、私と片山君とで相談していました。
皆さんには公表していませんでしたが、驚かせようと考えていたの
ですが、残念でした。

5月3日の寒川中央公園の「さむかわイキイキ・フェスタ」にぜひ、
お出で下さい。
フライドバンドは約1時間のステージを致します。

それ以外に、5月20日に片山君の提案で「ダブルせいじ」ライブを
しようと云う事になりました。
コンサート以来久しぶりですが、辻堂のステージコーチで行います。
私の予定がまだ決まらないのですが、決定次第、書き込みます。

工房は、今日から足場を組み始めて、昼過ぎにはこんな状態です。
明日からの来客が大変です。
私も午前中に1件打ち合わせが有りますが!

d0097038_1814973.jpg

これから19時から倉見新駅促進協議会の例会が有り出掛けます。
東海道新幹線の倉見新駅に関する協議会の幹事の為出席です。
新駅が出来る頃には、私達が新幹線を利用する年ではないかな?

上の写真の後ろにあるのが東海道新幹線のガードです。

明日はON AIRですが、後世に残したい7曲を選んでいます。
皆さんはどんな曲が良いと思いますか?
060.gif
[PR]
by friedband | 2014-04-24 18:16 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20615108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 工房は本格的に! CDコンサート >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧