friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
フェスタ資料作り
日曜日の今日は工房も休みで、塗装工事もお休みで
自宅ではなく工房の事務所の静かな中でフェスタの
資料作りをしました。

昼過ぎに渉子さんと子供達が工房に遊びに来ました。
母親の影響で耕作が大好きなので、端材をたくさん
持っていきました。

長男の一道君は2年生になりだいぶお兄さんらしく
なりました。
長女の胡春ちゃんも女の子らしくなりました。
女房も渉子さんや子供たちと逢えて喜んでいました。


今日は午前の早い時間から作業を始め、当日会場内に
貼る「ブース案内」「折り込みチラシ」等や幾つかの
資料作りを行い、ある程度の所まで出来上がり、あと
一息と云ったところですが、午前中の途中で自治会の
用事なども入り時間的にかなり厳しい一日でした。

イベントなども回を重ねる毎に、広がりは出来ますが、
スタッフの数にも限界が有り、仕事量が増える一方で
この先、若いスタッフを増やしていかないと私自身に
何か障害が出た場合に現状のやり方では、イベントが
ストップしかねないか中止になる恐れもあり、この先
の事を考えないと厳しい状況になるかなと思います。
次回に向けての実行委員の募集も今回のフェスタの
会場で本部ブースにてPR活動と募集をします。
ネット上でも、フェスタの実行委員を募集します。

30日に実行委員の何名かで最終チェックを行いたいと
考えています。

3日のフェスタの演奏曲をこれから組みます。
忙しいので思うようにいきません。


陽気が様いのでサボテンが花をつけています。
と云うか、すでに花をつけていて、既に幾つか
しぼんでいます。
d0097038_2023018.jpg

[PR]
by friedband | 2014-04-27 20:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20625982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 工房では工事中! ゴールデンウィークに突入! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧