friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
暑いくらいの一日でした。
朝から気温が高く、車に乗っていると汗が出るくらい!
日中はTシャツで歩いている人も居たくらいの一日でした。

寒川町役場の打ち合わせも終わり、後援の明日に鍵を
受け取るだけとなり、午後から機材の整備と点検をして、
3日に備え、19時から最終打ち合わせを行いました。

今夜の最終打ち合わせでは、今後の事を考えて様々な
担当をも実行委員にお願いをしました。

参加者の今後の取り組み方がいろいろと問題になりました。
これからのイベントへの取り組み方も考えながらやって
いかないと、実行委員一人に対しての負担が大きいので
一番の課題になりそうです。

今回から実行委員に音響などの経験もしてもらい、今後の
運営に当たります。

参加者の皆さんは、積極的に協力をしてください。

d0097038_1402626.jpg

[PR]
by friedband | 2014-05-02 01:39 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20651515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIR 寒い雨の日は! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧