人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR
3日の「さむかわイキイキ・フェスタ」を前日に
控えた本日はON AIRです。
未だに資料をマトメタリシテいます。
機材やブース関係の資料を今しがた積む準備をし、
これから、放送の準備です。
なんだかとっても慌ただしい日です。

今日のON AIRは明日の祭りを盛り上げるような
少し賑やかな曲を中心にお送りします。
やはり、ALABAMAなどはピッタリですね!

本日ON AIR_d0097038_1521566.jpg

番組にフェスタの実行委員でジャズで出演をする
生井さんと毛利さんに来て頂きます。


78.3Mhz FM湘南ナパサ
pm9時~10時 生放送


番組へのメールはGメールでお願いします。
アドレスは fried4970@gmail.com


遠距離や受信範囲外で番組をお楽しみ頂いて
いる皆様は「サイマルラジオ」を検索して、
「FM湘南ナパサ」が出たら「リッスン」を
クリックしてお楽しみください。



本日ON AIR_d0097038_15244076.jpg

明日の「さむかわイキイキ・フェスタ」に是非、
お出で下さい。
体験型で楽しめるワークショップなども多く
参加しています。

by friedband | 2014-05-02 15:25 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< フェスタ開催。 暑いくらいの一日でした。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧