friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR Vol.964
イキイキ・フェスタも終わりホッとしていますが、
今月末から自治会のイベントの準備がスタートし、
「倉見夏祭り盆踊り」の実行委員会が立ち上がり
打ち合わせが始まります。
これから9月の「神幸祭」まで大きなイベントが
「浜降祭」から始まり忙しくなります。

年々イベントもキツクなってきたなと思いつつ
ネットワークの行事も毎回やっています。
秋に向かってまだまだイベントが有りますので
頑張らないと!
今後は、来年はスタッフ一新も考えないと!

今日のON AIRは人生とか生き方とかを考えて
お送りします。

d0097038_14515946.jpg

78.3Mhz FM湘南ナパサ
pm9時~10時 生放送


番組へのメールはGメールでお願いします。
アドレスは fried4970@gmail.com


遠距離や受信範囲外で番組をお楽しみ頂いて
いる皆様は「サイマルラジオ」を検索して、
「FM湘南ナパサ」が出たら「リッスン」を
クリックしてお楽しみください。


リクエストが有りましたら是非お寄せください。
次週にお応えできると思います。


d0097038_155553.jpg

d0097038_1561676.jpg

[PR]
by friedband | 2014-05-09 15:07 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20687188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 次回に向けての「フェスタ反省会」 最近の商売って変! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧