friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ライブを終えて。
昨晩、片山誠史、今井せいじの「ダブルせいじライブ」を
ステージコーチで終えて、来場した皆さんから、今迄にない
楽しさを感じて頂いたようでした。

一人一人の音が綺麗にでる歌と演奏に、思いのほかいい感じ
で、エレキで無いエレクトリックアコースティック弦の響き
が気持ち良く、生音も輪郭が出た心地よいサウンドでした。

d0097038_1927586.jpg

意外だったのが、来場者のお客様の中で、私の番組を聞いて
頂いている方が数人おりました。
パーソナリティーとリスナーの対面が有りました。

改めて、番組宛にメールを送る場合のGメールアドレスを
お知らせします。
アドレスは
 fried4970@gmail.comです。
[PR]
by friedband | 2014-05-21 19:28 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20729809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 片山誠史 at 2014-05-22 13:30 x
今井さん、そしてステージコーチに集まってくださった皆さん、20日はありがとうございました。
僕自身がとっても楽しませて頂きました。。
今井さんのギターソロもとっても沁みました。
「ダブルせいじ」またやりましょう!
Commented by friedband at 2014-05-22 15:12
片山君20日はありがとうございました。
とっても楽しい時間を共有できました。
次回はスタジオライブをステージコーチに移して行いましょう!
第2回目は何時できるか楽しみになりました。
<< 神社夏祭りの準備が 本日ライブ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧