friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
神社夏祭りの準備が
いよいよ夏に向かっての準備が始動しました。
夏の祭りの一番初めに始まる「浜降祭」に関する事の回覧が
本日回ってきました。
昨年は、キツイ役回りで、海まで行きました。
今年は、昨年より腰がキツイので、体力的に少しは歩かない
役が当たればと思っていますが、神社関係は係りが違うので!

d0097038_15325232.jpg

今月末には8月の夏祭り実行委員会も立ち上がり、いっぺんに
祭り事の打ち合わせが始まるのです。
倉見地区は大きな倉見神社を抱えているので、祭りの数がとても
多く、10月初めまでは祭り一色になります。



自宅の太陽光発電に関して
昨日の発電量がパネル容量の1.2Kwを大きく上回り
約45%増の1.75Kwの発電が有りました。
あくまでも一瞬の最大値ですが、近所のお宅の発電量と
比べると大きな差が出ています。
壊れないかチョット心配になるくらいです。

[PR]
by friedband | 2014-05-22 15:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20732556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIR ライブを終えて。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧